建国記念日と、火傷、その後、今日一日。

明日は、全国的に路面の凍結に注意のようですね♪

怪我や転倒のないように、お気をつけください。








それにしても、今日は、建国記念日

亡くなった父の誕生日でもありました。




今日、知ったのですが、神武天皇桓武天皇?)の即位された日

だと言うことを、初めて、知りました。

西暦2011年だから、神武天皇が即位されたのは、2600年前のことらしいです。

紀元前ですね。





そして、今日、天皇陛下は、心臓カーテルの検査をされたようです。

長寿とご健康を祈りあげます。










私はと言えば、午前11時過ぎまで、睡眠をとり、

午後15時頃には、また、ベッドに入り、睡眠。




夕方19時頃に起きて、夕食。



起き掛けは、足が痛くて、

歩くのもままならない感じで、まいってしまいました。



それにしても、気が動転していたんだと思います。



昨日、新しいパッドを鋏で切って、貼り直したのですが、

ワセリンを塗るのを忘れていたせいもあって、

もしかしたら、悪いということはないのですが、

足が痛くて、痛くて。。。。

それにしても、パッドの上に貼るシートは、いただいてきていないので、

サランラップを上から貼って、テープを貼っています。

その上から、包帯を巻いています。




この足の痛み、どうすれば良いのでしょうか。




取り敢えず、月曜日の14日の午前中に病院に行ってきます。




痛みもそうですが、ビューティフルに、元に戻したいですね!!

時間は、かなりかかると思いますが、跡かたなく、治したいと思います。




私、Toshikoさんは、独身ですから、嫁入り前なのです。

綺麗に、治したいです。





そう言えば、慈悲の心は、紫色の磁気を放射し、

感謝の心は、金色の磁気を放射しているそうです。





美智子妃殿下は、天皇陛下を守られたいお気持ち一心で、

紫色のオーラを発してらっしゃるそうです。





怒りの心は、赤黒色の磁気を放射しているそうです。





仮に、悪い感情を発してしまったとしても、

上書きをすれば、大丈夫です。





一日の終わりに、上書きして、良い感情に包まれて、眠りましょう。





悪感情しか沸き上がってこないこともあるかもしれませんが、

それは、よくありません。

悪感情に支配されたあなたは、どんなあなたになると思いますか?





必ず、夜、寝る前に、上書き修正しましょう。





上書き修正する言葉は、

「生かして頂いて、ありがとう御座います」です。

詳細は、伊勢白山道のURLをクリックされてみてくださいネ!!





◆伊勢白山道 何とかなります


天皇陛下が今日の建国記念日に、心臓の検査をされているそうです。
長時間の正座を要する神事を長年日々されていますので、正座による下半身の血流の圧迫は、心臓にも負担を掛けているものです。
特に茶道をする高血圧の人も、正座には注意と工夫が必要です。私の感応では、神事においてもヒノキや竹で作成された「工」の形状をした低い台をお尻の下に挟むのは、霊的磁気の面でも悪影響をしません。むしろ集中力が増し、高齢になれば必要な道具だと思います。

伊勢神宮の内宮に在る正殿の真下の地中には、今上天皇の身長に合わせて切られたヒノキの柱が「心の御柱(しんのみはしら)」という、神気が降りる神柱(かみばしら)として埋められていると感じます。
この霊的仕組みにより、天皇陛下の肉体には国の現状や先行きが転写しています。
天災が起こった時に、陛下がすぐに被災地に行こうとされるのは、自分の心身に痛いほど本当に響いているからです。宮内庁が止めなければ、真っ先に行きたいと思われているのが実状だと思います。
最近の内外の政情を見ましても、まだまだ陛下には健康であられて欲しいです。
ただ、陛下を観ますと、年齢の割には体内の霊的な酸化が進んでいます。これは食事に原因があります。もっと抗酸化作用を考慮した食事をメインにしたメニューを、側近は考えた方が良いです。もう毎日のことですから、至急に徹底した抗酸化対策の食事と間食を考えるべきだと思います。陛下の寿命が変わります。

建国記念日とは、初代天皇である神武天皇が即位された日です。2500年以上も前に即位した家系が、今でも継続しているとは人類の奇跡です。
何が奇跡かと言いますと、それを支えた国民が存在したと言うことです。
これは、その国土に住む民族の「許す心」「他人を応援する気持ち」「自分が一歩引く」「他人にゆずる」・・・大きな良心を持つ民族だということの証明なのです。
他国の歴史を見ましても、クーデターによる暴力での支配や、政治的な工作で大統領に成る人が現状での実態です。なんと野蛮で強い者勝ちの仕組みなのでしょうか。
数千年も継続する家系などは、権力者には邪魔に成るのです。しかし日本では、切れたような戦国大名でも天皇への態度は別でした。やはり心に感じるモノが在ったのです。
これからの日本に、天皇を維持できるような「良心を持つ人々」が居ることを思います。

神武天皇と言いますと、神話では天皇の先行きの道を導いた八咫烏(やたがらす)がいます。
カラスは、スサノオの御使です。つまり、天照太御神を背負う家系を導いたのは、スサノオであり、その奥に在る国常立太神(くにとこたちおおかみ)だったのです。
私の家に現れる「例の」焚き火にあたる3本足の大カラスは、最近はカラスの大群を引き連れています。夕方には、私の家の周囲300m以内の電柱や木立に、音符のようにキレイに並びます。おそらく糞害を起こしていることでしょう。カラスが並ぶ日は、スサノオの神気を感じている日なのでした。
そのような日は、天皇陛下のご健康を思う日にします。

生かして頂いて ありがとう御座位ます


http://blog.goo.ne.jp/isehakusandou/e/06915719eff726d7c9a8f8428316929f


◆Toshikoの不労所得・小遣い・副収入情報!気になる年収!頑張るあなたを応援します♪喜びの道を、一緒に歩きましょう♪

続きは、こちらから⇒http://breathetotto.blog48.fc2.com/

*楽しく稼げる情報、副収入情報、記載してます♪

◆EnGevity 植物性ミネラル 体とお財布の健康 〜長寿へのご案内〜

http://breathetotto.blog48.fc2.com/blog-category-31.html

Toshikoさん、超おススメです♪是非、植物性ミネラルを手にしてくださいネ!!

EnGevity ID : 501-593-415